スポンサーサイト


書くの忘れてた

そーいえば戦國出てます、とだけ(笑
http://sen-goku.info/
登録してホッとしてたから、
自分のサイトで書くのとか忘れてたわー(;´Д`)

まぁ、イベント終わるまでは
自分のBMSに関しては特に何も語る事はないです。
イベント自体は懐かしい方々も多数復活してるので、まだ見てない方は是非。

Comment

Re: 書くの忘れてた

聴きましたよ~
それとインプレ期間を9/19と勘違いして
「あれ?とつぜんかきこめなくなっちゃった!」って感じになりました('A`)

Re: 書くの忘れてた

おおっと、レス遅くなりました!;
同名の人がいましたが、そうなるとやっぱ別人だったって事ですね(笑
(書き方が違う気がするとは感じてましたが…)

聴いて頂けただけで有難いですよー。
ただ、今回のBMSは曲としてはアレなので色々例外チックなブツではあります(笑
非公開コメント

