

[告知] YMBPR00 sampler

YMBPR00

色々と謎というか不可解なレーベル「YMBPR」ですが、
冬コミにてサンプラーCD「YMBPR00 sampler」がリリースされます。

自己紹介的なCDなので、基本的には過去曲の再録…なんですが
何かいつの間にか各々のベストアルバムっぽい状態になってました(
PCにCDブチ込むと、HDLVさんとMiRAさんの映像も観られるステキExtra仕様です。

それと自分はちと色々ありまして、1曲だけですが
このためだけの新曲を入れさせて頂いています。(「Marble」という曲)
急遽作った割にはそこそこかも?とは思ってますがどうなんだろう…。

まあ詳しくは↑の専用ページ観て頂くと早いかなと。(試聴動画アリ)
サンプラーだけあって100円と、内容量の割にかなりお安くなってますので
冬コミに来られる方は、試しにお手に取ってみて頂けると幸いです。

---------------------------------------------

■頒布場所(委託)
C77 二日目(水曜日) 東3ホール A-70a
Diverse System : http://www.diverse.jp/
価格 : 100yen

Comment

非公開コメント

