スポンサーサイト


「Littlelovers」委託販売はじめました

本日より、ホワイトキャンバス様にて委託販売が開始されたようです。
http://www.w-canvas.com/
委託部数はそこまで多いワケじゃないですが、ジャンルがどマイナーなんで
そう簡単には無くならないだろう…と踏んでますがどうなんだろコレ。


…というか、コメントで「まさかの」とか「ググればわかるさ」とか書かれてて噴きました(笑
マイナージャンルならではっすね、こういうの。
(あのコメントは俺が考えたワケじゃないですヨ)
実際、フリーワードで「神姫」で検索しても他の作品出てこないしなぁ…

イベントだとコピー誌で同人誌発行されてたサークルさんが多かったんで
そのせいもあるとは思うんですけどね。流石にオフセは厳しそうですし…
(一応冬コミでは、3日目の神姫系サークルさんの作品は全て購入させて頂きましたが(笑)
そういう意味では、音系はその辺まだ恵まれてるのかもしんないです。

個人的には、俺以外に神姫魔道に堕ちてる音屋の人がいたら
是非とも穴兄弟になりたい感じですが(

Comment

非公開コメント

