スポンサーサイト


神姫リミクスCD告知。

そんなワケで、武装神姫のリミクスCDの告知してみたり。
(mixiでは正月早々から書いてましたが)
http://phantomscape.in/shinki_rmx/

冬コミ参加前からずっとやるかどうか悩んでたんですが、
実際冬コミ行った時には、既に申込書買っちまってました(笑
おかげで決心付きましたわ。

夏はまだ先なのに今の段階から告知してるのは、
自分の逃げ場を断つためって意味合いが強いです。
昨年が結構なあなあで来ちゃった部分があったので…
自分なりの抱負ってトコでしょうか。

…まぁ、初ソロでいきなり武装神姫のようなマイナージャンルとか
無謀もいいところですが、好きなんで無茶でもやります(笑
同人ってそーゆーもんだろうし。



しかしまぁ、コッチのblogでは全然書いてませんでしたが、
mixiではそれはもうひどいハマりっぷりを晒してました(笑
周りで神姫スキーが全然いなかったんで、相当浮いてたと思います('A`)
でもやめられない・止まらないから仕方ない。

ちなみに持ってる神姫は
騎士子×2、悪子×2、良子、白子、黒子、犬子、猫子、花子、種子、鳥子、
ドル子×2、兎子、砲子、津軽、あとネイキッド白・黒・肌v2
です。

エアパスタ万歳。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Re: 神姫リミクスCD告知。

同じく周りに武装神姫してる人がいないので、
mixiで暴れて浮いてた一人です。
好きなキャラはそりゃ騎士型サイフォス様ですよ。
あの凛々しさったらッ!

リミクスCD…わくてかー。
非公開コメント

