

CD完成&全曲試聴版公開

というワケで完成しました。
ホント今さっきマスタリング終わったトコです(笑
というワケで、試聴版は↓にどうぞ。
http://phantomscape.in/shinki_rmx/
あとはもう出発の時間までひたすら生産です…

当日お越しになる方、よろしくお願い致します。

"Littlelovers"仮試聴版

ちと正式な試聴版公開が相当ギリギリになりそうなので
とりあえずですが、もう曲そのものに変更を加えないであろう3曲だけ
仮マスタリングVer.の試聴版をおいときます。
(本マスタリングは最後に全部まとめてやるんで、再調整の可能性高)

http://phantomscape.in/music/temp/ll_demoproto.mp3 (3曲分)

(※正式な試聴版公開に伴い、削除しました)

ちょうどトラックリストの4・5・6曲目です。曲順もリスト順。
この3曲についてはもう曲自体は(多分)いじらないんで試聴版作れました。


ちなみに現状ですが…残り3曲中、2曲がまだ調整中、1曲はまだ曲自体完成してません;
なもんで時間的に相当ギリギリになりそう…ってことで今回、仮の試聴版を公開しました。
ホントはちゃんとマスタリングまでやった後で公開したかったんですが…
…って事で、正式版はもうしばらくお待ち下さい(;´Д`)

"Littlelovers"の情報公開 (試聴以外)

もうコミケカタログ販売してる事に気付いてなかったんで、
ひとまずジャケとトラックリストだけ急ぎ公開。
http://phantomscape.in/shinki_rmx/
試聴版はマスタリング終わってから作成するつもりなんで
今の目処だと20日以降になりそうです。まだ作りかけな曲もあるし(

そーいえば地味にweb拍手の画像も変更しました。
つっても、ジャケ裏のイラストに差し替えただけですけどね。
わざわざ白素体を見たい人とかいないだろうし(俺以外)。

さー、作業続きすんぞォー!
