

おーちたおちたー

> 受付番号【74***-3***】さんは 残念ながら抽選洩れになりました。

というワケで夏コミ落選しますたー。
元から夏コミ落ちたら冬に回すつもりだったのもありますし、
現状もちょっと期間的にキツくなってたんで、CDも冬に延期しました。
(ちなみに冬も落ちたら大人しく委託します…)

夏は…おとなしくBOFに集中するとします(笑
といいつつ、多分寄り道ばっかしそうですけど。


それにしても…今年の神姫はマジでコンマイが殺しにかかってきてますね。
発売ラッシュすぎだろ…figmaとかリボに対抗してるんかな?
どっちにしても、エアパスタでもキッツい状況になりそうです(笑

あーでもリペ版悪子さん楽しみだ!
新フェイスの笑みの黒さがなんともたまらんす(笑
