

神姫リミクス告知した直後に

武装神姫の公式見たらラジオロンドCD化のお知らせとか。
http://www.shinki-net.konami.jp/media/radiorondo/radiocd.html
まさかコレと同日の告知になるとは…なんという偶然。
つか純粋にCD化が嬉しいんですが(笑
気付いたらこな☆すたで予約してました。なんてこった。

あの暴走ラジオ、スゲェ好きでした。
普段ラジオとか聴かないのにアレは毎週聴いてましたし。
1回限りの復活と言わず、2期をやって欲しいくらいです。



あと、「I will follow you」のフル版も入るそうで。
個人的にはアレ、ボーカル変えた方が
しっくり来るんじゃないかなーと思うんですが…

それはともかく、自分のCD企画でも
「I will follow you」のリミクスは必ず作る気でいたんで
偶然にしても、タイミング的には面白いなぁ…とか思ったり。
俺も頑張らにゃ。

神姫リミクスCD告知。

そんなワケで、武装神姫のリミクスCDの告知してみたり。
(mixiでは正月早々から書いてましたが)
http://phantomscape.in/shinki_rmx/

冬コミ参加前からずっとやるかどうか悩んでたんですが、
実際冬コミ行った時には、既に申込書買っちまってました(笑
おかげで決心付きましたわ。

夏はまだ先なのに今の段階から告知してるのは、
自分の逃げ場を断つためって意味合いが強いです。
昨年が結構なあなあで来ちゃった部分があったので…
自分なりの抱負ってトコでしょうか。

…まぁ、初ソロでいきなり武装神姫のようなマイナージャンルとか
無謀もいいところですが、好きなんで無茶でもやります(笑
同人ってそーゆーもんだろうし。



しかしまぁ、コッチのblogでは全然書いてませんでしたが、
mixiではそれはもうひどいハマりっぷりを晒してました(笑
周りで神姫スキーが全然いなかったんで、相当浮いてたと思います('A`)
でもやめられない・止まらないから仕方ない。

ちなみに持ってる神姫は
騎士子×2、悪子×2、良子、白子、黒子、犬子、猫子、花子、種子、鳥子、
ドル子×2、兎子、砲子、津軽、あとネイキッド白・黒・肌v2
です。

エアパスタ万歳。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

あけまして

おめでとうございます。

初コミケ、カオスでしたが新鮮で面白かったです。
お会いできた方々、まじありがとうございました。

今度はいつ行けるか、そもそも行けるかどうかもわかりませんが
もし機会があればヨロシクお願いします。



運が良ければ、次回はサークル側として参加してるかもしれません。
また近いうちに告知はしますが(笑
