

参加CDの告知とか

もう告知としては遅いくらいですが、一応してみます。
今回は2つほどゲスト参加させて頂きました。
(片方はまだサイトが更新されてないので、自前で試聴置いてます)



==================================================================



■Kilo Post
12/31 西か-01a Klangsynthese Label
http://klang.f22raptor-atf.com/
http://klang.f22raptor-atf.com/product_kilopost.html (紹介ページ)

kilopost_jacket.jpg

Klangsynthese Labelの10作目記念アルバムという事で、
wataさんからのお誘いでゲスト参加させて頂きました。
さりげなくEBさんとか参加してたり+2枚組という何とも豪華な内容。

俺は6曲目の「meets1907」で参加させて頂きました。
曲の内容は……んー、なんかジャンル不詳気味の4つ打ちです(笑
まぁ、完成してからかなり時間経ってるので何ともコメントしにくいんですが…
(元々、夏には完成してた)
でも雰囲気自体は割と気に入ってるかも。

…て、サイトのコメントが俺だけ曲の内容に全然触れてなくて吹いた(笑



-----------------------------------------------------------------



■Phonogenic
12/31(月) 西-ほ29b RebRank (委託)
http://rocketeer.cc/taxis/

noimage_review135.jpg

ここんさんのお誘いでゲスト参加。…ギリギリ間に合いました(汗
諸事情でサイトはまだ更新されてませんので、
先に自分の分の試聴版だけココに置いておきます。
http://phantomscape.in/music/temp/rem_demo.mp3
タイトルは「Non-rapid Eye Movement」です。要はノンレム(睡眠)。

「口から音がこぼれ出るという都市伝説」を軸にした設定がコンセプトのCD。
自分は「じゃあ寝息も音がだだ漏れなんだぜ」って事でこんな曲に(笑
寝てる自分は気付かないような音って事で。

すげー久々にガチアンビ作れて、ちょっと嬉しかったです。
時間に余裕が無かったんであんま凝った事は出来ませんでしたが、
そのぶん音域のバランスは、自分の理想に近づくようにこだわったつもりです。
結果的には、そこそこ満足行くバランスにはなったと思います。
難しい事考えずに、なんとなくダラダラ聴いて頂ければこれ以上ない幸いです。



------------------------------------------------------------------



ノンレムの方は、久々にアンビでお気に入りっぽい感じになりました。
当然まだ理想には程遠いし、こういう方向を目指してるワケでもないんですが…
でも2007年までに作ったアンビの中では一番気に入ってるかも。

今回の曲でコツ掴めた部分もあるし、今後色々楽しくなりそうですウフフ。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

