

マクレー追悼曲(?)

(※同日のmixi日記のコピペです)

追悼というか、マクレーが逝ってしまったショックを
音に叩きつけてみたというか…とにかくそんな感じの曲。
クオリティとかあんま考えてない(ぉ

http://phantomscape.in/music/temp/ty_mcrae.mp3
(そろそろ恥ずかしくなってきたので消しました)

朝から作ろうと思ってたんですが、ちょっと色々あって
22:00頃から作り始めて、ついさっきまでで一気に仕上げますた。
正直、1分前後からみたいなのが無性にやりたい気分でして。
全パートともリアルタイムレコーディングで、
文字通り指とか色々叩きつけましたわ(笑

で、その部分がノートで見ると
何かモールス信号の集合体みたいに。
mcrae
連打しすぎです俺。
でもスゲェ気分スッキリしたわ(笑



あとピッチもほぼ全パート、終始揺らしまくりの発散しまくりで。
(※リアルタイムでぐりぐりぐりぐりぐり)
珍しくマウスで編集作業しない曲になりますた(笑
つーか、今回だけは編集する気起きネェから丁度いいや。

なんかもう色々と投げっぱなしですが、
とりあえずこの何とも言えない感情はぶつけられたかなーとか…






曲はこんな有様ですが、最後に一言だけ。
ありがとう、マクレー! 大好きだったぜ!
