スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くの忘れてた

そーいえば戦國出てます、とだけ(笑
http://sen-goku.info/
登録してホッとしてたから、
自分のサイトで書くのとか忘れてたわー(;´Д`)

まぁ、イベント終わるまでは
自分のBMSに関しては特に何も語る事はないです。
イベント自体は懐かしい方々も多数復活してるので、まだ見てない方は是非。
スポンサーサイト

「戦国出られない」と書いたんですが

会場見てたら無性に祭りに参加したくなってきたので、今日から製作し始めてます。
…というワケで、期限までに完成して
出来がぱっぱらぱーでなければ参加できそうです。
(出来があまりにもあんまりだったら参加しません)

実は、参加出来ないと書いた時は
登録期間が18日から2,3日程度だと勝手に思い込んでたもんで…(通常のイベント的な期間)
その周辺が修羅場ってたのもあって参加ムリだと思ってたんですが、
よく見たら〆切まで1週間くらいあるやんー!?って事で
自分の「説明書とかちゃんと読まない子」っぷりを呪いました('A`)



ってことで、期限ギリギリまで頑張ってみますぜ。
ただし、あえて今回ボロクソに言われそうな曲(というかBMS)で行くつもりなんで
その辺も覚悟して参加するつもりです。

なワケで、地域貢献とか全く考えずに行きますんでヨロシクお願いします。
岐阜の方に謀反扱いで背後から刺されそうですが(笑

夏コミ新作

そんなワケで、夏コミでの新作リリースに伴って
ようやく「discography」のページを作成しました(遅杉
まぁ、今んトコ新作しか載せてませんが(;´Д`)
ボチボチ更新していきまっす。

にしても今回、2作品ともマジ修羅場でした。
特に東方の方は、〆切3日前にゲスト依頼受けたりとかで
割と正気の沙汰じゃない感じでした(笑
その割に、普段よりイイ感じに仕上がってたりするのは
何か間違ってる気がしないでもないです(;´Д`)


そーいや東方アレンジとか、何気に初めてですね。
つーか東方自体、初めて触ったのが2,3ヶ月前なんですけども…
そのクセ、初アレンジが原曲完全固定だったりで
かなり苦労させられましたが…無事形になってホッとしてます(笑



というワケで、よろしければ視聴版だけでも
聴いてやってもらえるとこれ幸いな感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。