

ちょっと告知してみたり

keさんの映像作品「doubt」本編が公開されました。
http://www.bisuke.biz/~ke/
自分も予告編に続き、サウンドを担当させて頂いてます。

実は、この作品にはkeさんの作ったストーリー・世界設定がありました。
(それもかなり詳細なもの)
結果的に少し形は変わったんですが、
一応自分もそれに沿って曲を作ってました。
詳しく解説はしませんが、作品の世界観が少しでも伝わればと思います。


それと、muzieで「falseimage00」が公開されてました。
コレは正直言って曲というより、お手軽実験・お遊びシリーズ的な作品です。
完全に自己満足もいい所ですが、今後もこのシリーズはやります。
とりあえずネタはいくつかあるんで、またそのうち(笑

たまにはこーいう作り方もいいもんだなーと。

改装しますた

放置すること約半年(待て
ようやくサイトの方を改装しました。ていうか忘れてました(汗
日記とかはmixiでほぼ毎日書いてるもんで
そっちばっか構っちゃうんですよね…イカンイカン。

で、そろそろナニかを公開出来そうな感じなので
それに合わせて改装した感じですね。

以前がゴチャゴチャしすぎだったので、また極力シンプルに。
やっぱシンプルな方が好きみたいです俺。
また、musicやその他のコンテンツも
トップページみたいな感じのレイアウトになります。



通常時に表示する情報を極力減らす方向で考えていたので、
(ホントはあんま使いたくはなかったんですが)
Javascriptでマウス合わせた時だけ説明が出るようにしてます。
Java無効の環境でもサイト閲覧は出来ますが、その場合は一切解説は出ません。
musicページでも曲名含めて、オンマウスの時しか出さないつもりなんで
無効にされてる方はそのままだと手探りになりますがご了承下さい。
一応インデックスに軽い注意書きは載せときましたが…

ブログの方もデザイン変えたいなぁ…。
コッチはサイトとは関連させずに適当にやります(笑
